無料体験レッスンの申し込み

Music Start!
思い立った時がはじめ時。
一緒に音楽、はじめませんか?

初めての方も、久しぶりの方も大歓迎。ご入会者の7割は初心者の方。ご本人様も保護者様も経験は特に必要ありません。
でも、初めては誰でも不安だから、スタッフが丁寧にカウンセリングをします。
まだ全然決めていなくても大丈夫。老舗らしく、面倒見の良さが富岡本店の良いところです。お気軽にお問合せください。

生徒さんインタビュー

  • こどもの成長を感じて嬉しかったです。

    幼児科 保護者/30代 男性 会社員

    はずかしがり屋で、最初はなかなかみんなの前で歌ったり弾いたりできなかった我が子ですが、先生が「だいじょうぶ!上手になったよ!」とほめてくれるので、次第に自信がついた様子で、ひとりでも発表できるようになりました。
    保護者は音楽経験ありませんが、親子で一緒に学べる内容なので楽しんでいます。
    普段は仕事で忙しい分、レッスンや、家のお風呂で曲を一緒に歌う時間は、家族の大切な時間です。

  • 音楽を楽しめる人に育ってほしかったから。

    小学生 保護者/40代 女性主婦

    私は幼少期に音楽教室に通い、語学留学した際も音楽がきっかけで、友人と仲良くなれたのは貴重な経験になったことから、こどもにも音楽を勧めました。
    普段忙しい中でも音楽に触れている時間はリラックスできるので、親子で生涯楽しめる趣味になったら良いな、と期待しています。

  • 初心者に優しい教室。丁寧な指導で安心しています。

    大人のコース/50代 女性 自営業

    楽器を弾けるようになるのは、ずっと憧れでした。初めてで不安もありましたが、7割は初心者と聞いて、無料体験を受けました。
    レッスンは指導歴がしっかりとある先生が中心で、細かなところまで気づいてくれます。上手くいかないときも無理せず、私のペースを見守ってくれるので安心して続けています。
    憧れていたあの曲、仲間とステージに立つ自分を想像して、練習にも自然と熱が入っちゃいます。

  • 本人との相性と、先生と親のコミュニケーションも大事だと思ったので。

    英語コース 保護者/40代女性 会社員

    英語教室は複数体験しましたが、ヤマハのグループで楽しく、耳とリズムで覚える英語が本人に合うようでした。(ネイティブの先生も検討しましたが…)、先生自身の英語力も高く、普段のレッスンでのこどもの様子も知りたかったので、より明確にコミュニケーションが取れる点も、保護者がサポートして続けるには良かったと思います。

無料体験レッスンの申し込みフォーム

無料体験にご興味を持っていただきありがとうございます。
以下のフォームまたはお電話にて、お気軽に無料体験をお申し込みください。

レッスン情報

カテゴリー必須
ご希望の教室必須
ご希望のコース必須
ご希望の会場必須

※ご希望のコースが体験できる教室のみ選択できます。

check!日程について…

コース・教室によって開催日が異なります。本フォームよりお申込み後、富岡本店よりいくつか開催日程をお送りいたします。

体験者様情報

お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
電話番号必須
性別必須
年齢必須
ご経験について必須

※ご希望コースの経験を教えてください。

楽器について必須

※声楽・ボーカルの方は「持っている」をお選びください。

お問い合わせ内容必須

最後に個人情報保護方針をお読みいただき、
必要事項をご入力のうえ「送信する」ボタンを押してください。